忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  000200120|5
M 000000000|0
勝:岸・3勝1敗
負:ナオユキ・3勝3敗
本:G・G・佐藤・7号

極貧打線、2安打完封負けで借金生活!!

今日は雨が降る中首位を走る西武を迎えて行われた今日の試合は
どうせ勝てないんだからさっさと中止にすればいいのにいつも通り決行して
西武戦なんて客入りっこないんだから違う日にやりゃあいいのに試合を行うと、
案の定ビックリするほど打てない打線にそれでも試合を見に来たロッテファンはたまったもんではない。
そして1軍に復帰して4番に入ったサブローが四球で塁に出れば盗塁死する
繋がらない打線にさらにつなぎを止める男も復活して打てない打線はさらに層を増すばかり。

こんな打線をバックに投げるナオユキも途中失点はしたがテンポよく投げていたのだが
終盤に連続で失点してしまい力尽きてしまう。結局岸から打ったのは橋本の2ベースと西岡のヒット1本のみで
ナオユキのやる気を削ぐほどの打てない打線が本領発揮し敗れるべくして敗れたマリーンズはついに借金生活突入
明日の唐川のためにも極力雨が降ってれば中止にしてほしいもんだ。


本当に打てないな。つーかダメすぎる。チーム全体で2安打は終わってるな。
この時期は毎年勝率が悪いのは新規ファンをふるいにかけてるわけですね。
これぐらいの光景を見慣れておかないとこんなチームは絶対に応援出来ませんからね。
まぁ見慣れてても嘆きたくなるのは仕様ですけどね( ´Д`)

個人的には根元、早川、西岡が1,2、3番を打ってた時がよかったなぁなんて思います。
3人とも足が早いので出塁すればそれなりの攻めが出来ると思うのですが、問題はこの3人が出塁しても
今のマリーンズにランナーを返す人間がいません。サブローも相変わらずダメそうだし。
里崎はDHで使うほど打てないし。ズレータも同様。大松も調子落ちてるし。フクーラもダメだし
全員ダメじゃん。橋本ぐらいか頼れるのは?まぁ橋本が塁に出てもチャンスで今江は全く期待出来ない。
しばらく迷走するだろうなぁ。なかなか直りそうに無いなこの拙攻病は。
ナオユキは良く投げたと思うけどね。あの打線では1点で抑えても負けます。

明日の予告先発
ライオンズ:西口
マリーンズ:唐川
この連敗中に唐川はちょっとかわいそう。てか打て無さ過ぎるから誰が投げても負けそうだ。
おとなしく中止にしておくれ。勝てる気しねーよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269