忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日のロッテ戦

F 001000101|3
M 000000020|2
勝:マイケル・1勝7S
負:シコースキー・1勝1敗
本:陽・1号

客が入れば入るほど負けるチームがあるらしい

本日の予告先発は成瀬対武田勝だったのだが、武田勝が試合前の練習中にバッティング練習で飛んできた打球が
左手に当たり左親指を骨折してしまうアクシデントにより急遽スウィーニーに先発が変わった今日の試合。
しかし、武田勝だろうが、スウィーニーだろうが打てないことには変わりは無い。

案の定マリーンズは初回からチャンスを作って得点圏にランナーを進めるも打てないいつも通りのロッテ野球で
スウィーニーアレルギーは今回も健在。急遽登板にもかかわらずいいように抑えられてしまう有様。

すると成瀬がヒチョリにタイムリーを打たれれば今度は陽にプロ初ホームランを献上してしまうなど
2失点で降板も成瀬にしては不満の残る内容となってしまいリリーフ陣にマウンドを譲る。
8回にヒット2本連続で出た後、大松がゲッツーをかますがその後四球2つで満塁としたところでベニーが
2点タイムリーを打って一度は追いつくものの、9回にシコースキーが足を攣ってしまうアクシデントで急遽
川﨑がマウンドへあがるが、またヒチョリに打たれてしまい終了。

どう考えても再三に渡る打線の拙攻が響いての敗戦である。てか1死1,3塁で3番、4番で点が取れないチームは
横浜かロッテぐらいではないだろうか。

スウィーニーは本当に打てないな。いつも通りひねられてオシマイかよ( ´Д`)
相変わらずスウィーニーは苦手だよな。いつになったら打てるようになるのかな。

打線が拙攻続きなのはなぁ。やっぱりズレータが本来の調子じゃないよなぁ。今年もダメなのかな。
今年もダメでホークスに戻りそうな気がしなくも無いけどな。それでまたカモにされるっていうオチが。
そうなってほしくないからな。でもリアルでそうなりそうだから困る。

明日の予告先発
ファイターズ:ダルビッシュ
マリーンズ:シュンスケ
あー終わった。無理無理ダルビッシュとか。打てるわけないじゃんウチのヘボ打線が( ´Д`)
しかも明日行くんだよな。マリン2試合行ってるけどイワクマ、この前が涌井、そして明日ダルビッシュとかシネヨ( ´Д`)
札幌ドームでの試合じゃないだけマシか。でも無理だよダルとか。いじめに近い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266