忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
3d1ff4efjpeg
本日はマリンに行って来ました。ゴールデンウィークと言う事で
駐車場がイッパイになるほどマイカーでマリンに来たファンが多かったけど
実際はそうでもなかったわけですが。まぁ平日だしこんなもんですね。
←本日のスタメン。田中賢が3番なんだね。ちょっとビックリした。
ウチは大松が4番なのにビックリした。それ以外はまぁフツー。
そんな今日の試合


F  301010001|6
M 010020000|3
勝:ダルビッシュ・5勝
負:シュンスケ・3勝2敗
S:マイケル・1勝8S
本:橋本・4号、稲葉・4号、フクーラ・1号

ヘッポコ打線、拙攻しすぎてダルに軽くひねられる!!

昨日の試合で足を痛めたシコースキーが登録抹消になり、
急遽相原が登録されリリーフ陣に思わぬ怪我人が出てしまった昨日の試合。
マリンでは相性の悪いダルビッシュとはいえ1点が重要となる今日の試合だったが、
初回からシュンスケが2アウトは取るのだが、3番の田中賢にヒットを打たれると4番の稲葉に与えなくていい死球を与え、
スレッジにセンターオーバーの2点タイムリーを打たれてしまうと、さらに小田の打ち上げた打球を
お見合いして落球をかます始末
で与えなくていい3点目を与える草野球っぷりで早くも逆境に立たされた。

しかしやはり相性の悪いマリンとダルビッシュ。2回に橋本のソロホームランで1点を返すのだが、
シュンスケがダメダメで3回にまたスレッジにタイムリーを打たれ、5回には稲葉にソロホームランを献上して
5回5失点と結果が残せず早々に降板してしまう。

それでも打線がダルビッシュの前にランナーは出すのだが、4回にせっかく作った満塁のチャンスも
今江がいつも通りの無茶振りでアッサリ三振をかませば
5回にフクーラの2ランの後、エラーとヒットでまたチャンスを作るもベニーのヒットで
足が激遅いズレータが無謀にもホームに走りこんできて案の定余裕でアウト壊れた信号機も健在で拙攻連発で追いつくことが出来ず。

そして極めつけは6回にベニーの内野安打で作ったチャンスを西岡がショートゴロゲッツー。7回にフクーラが死球で塁に出るも大松がショートゴロゲッツー。8回に橋本ヒット、オーティズ四球で作ったチャンスをベニーがショートゴロゲッツーと3ショートゴロゲッツーと怒濤のゲッツー攻勢で終了。

9回に相原が残したランナーを伊藤が見事にホームに返し自分が出したランナーは返さない
コバマサの後継者としてふさわしいピッチングが見れたのはちょっとお得である。

b3e42021jpeg本当に攻撃が雑。相変わらず野球が下手。それに尽きる。
今日のダルは明らかに本調子じゃなかったね。なのにこの拙攻振り。
まぁ打たれたシュンスケはボールが高めに浮いて最悪でしたね。
西武打線相手だったら3回ぐらいでノックアウトされてるぞ。
ダル相手に良く3点取ったとは思うけどもうちょっと取れるはず。
まぁ雑な攻めが目立ちました。ゲッツー連発は正直萎えた。
相変わらずどいつもコイツも振り回しすぎ。今江とか今江とか西岡とか今江とか。
まだ根元使ってくれた方がいい気がするわ

ズレータも調子が戻らんね。しばらく様子見ないとあれかもしれないけど
今日はダメなところが目立ったな。初回の落球。ズレータのホーム突撃。9回の伊藤の四球連発。
そして併殺連発。これでは勝てない。まぁこんな日もあるわな

明日の予告先発
ファイターズ:吉川
マリーンズ:シンゴ
明日は吉川か。微妙に打てなさそうで困る。ああ3タテだけは阻止してくれ。
明日も休みだから行くかな。頼むよホントに

今日の写真
45ea9b77jpeg


←こいのぼり





c684240cjpeg


←今日のメシ。なんて言うヤツだっけなぁ。忘れた





24136e9ajpeg


←ライトスタンドから





709f2f9cjpeg


←ハムファン。やっぱり多いね。西武とかオリックスとかと大違い





e8e9955fjpeg


←伊藤





そういえば帰りにバイクにガソリン入れようと思ったけどすさまじい行列で入れる気になれなかった
明日からまた元に戻るんだよな。何だったんだろうか今月は。まぁ大して入らないからいいけどさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267