忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000101100|3
H  20300000X|5
勝:和田・2勝
負:コバヒロ・1勝4敗
S:ホールトン・3S

歴史的勝利から一転コバヒロまた炎上!!

昨日の唐川の勝利にスポーツ新聞の一面までゲットした勢いでこのカード3タテを狙ったマリーンズだったが、
先発コバヒロが今日もろくでもないピッチングをかまし、初回にタイムリー2本で2点を奪われれば、
3回には置物扱いされてる松中に2ランを食らえば、松田にもタイムリーを許し3回で5失点と
今日の試合を早々に決められてしまった。

打線も和田の前にランナー出してもゲッツーまた出してもゲッツー
併殺攻勢でチャンスを潰しまくる有様。
4回に犠牲フライ、6回にタイムリーを打って2打点の大塚に代打を出す良く分からない采配も出て、
3,4,5番が合計11打数ノーヒット6三振という夏に向けて扇風機も完備し連勝が止まったマリーンズ。
今日の試合終わって5.51の防御率はキャッチャーの配球うんぬん以前の問題である。

一向によくならないなコバヒロ。今日は配球も今ひとつという話だったけど。
しかしリードだけの問題じゃないと思うよ。ここまで悪いのは投手に問題があるような気がします。
巨人みたいに上原を2軍に落とすぐらいの大英断をすべきなんて事は言わないけど
コバヒロが良くなってくれないと優勝なんて無理です。コバヒロ頑張って復活してほしいところ。

打線も今ひとつだなぁ。無理に里崎を使う意味がないよなぁ。いい加減治療に専念しろよ。
ズレータやフクーラが帰って来たのがいいんだけどそのせいでいい働きをしていた根元の出番が無くなるのがなぁ。
当然ズレータが4番に座って活躍してくれればいいんだけどねぇ。根元かわいそうに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266No.264