忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG0226.JPG本日は西武ドームに行ってきました。
開幕して今日で4試合目。1敗2分と勝てません。
今日こそはと思って発表されたスタメンですよ。

ウグイス嬢が先行のマリーンズからスタメンを
発表するわけですけど、
「1番ショート」って言われたら
はいはいツヨシツヨシって思うわけじゃん。



そしたらビックリ「渡辺正人



ロッテファン「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ってなるよ。てか3番里崎まであんまり見ない打順。
そんな今日の試合。

M 000001002|3
L 000001000|1
勝:薮田・1勝
負:グラマン・1敗
S:劇団コバマサ・1S

1番マサト、地味に1安打1得点!!

ここまでなかなか勝てないし打てないいつも通りのマリーンズ。
今日は成瀬対グラマンのサウスポー対決。

チャンスがめぐってきたのは2回。先頭ズレータ、続くベニーと連続四球で
無死1,2塁のチャンスに大砲候補の竹原がなんと送りバントで1死2,3塁。
ここで今江、青野の連続三振
得意の拙攻攻撃と繰り出すと、ここからは息詰まる投手戦。

両チーム初めてのヒットが5回に出た青野ヒット。その間ヒット出なかったからね。
その5回裏に成瀬がヒットと四球で満塁のピンチを背負うが佐藤友を抑えて点を与えず。

すると6回。何故か1番のマサトがヒットを打つと、2番フクーラが死球を食らい、
3番里崎が自らの判断で送りバントで1死2,3塁で4番ズレータ。
ズレータは敬遠気味の四球で歩かされて1死満塁。
おそらく西武側は「ロッテは満塁で得点できないからこうしたほうがいい」と
思ったに違いないだろう。あながち間違えてはいないが
ここはベニーがきっちり犠牲フライを打ち上げてマサト生還で先制。

が、すぐ裏に片岡、中島に連続ヒットを打たれて無死1,3塁。
続くカブのゲッツーの間にランナー帰ってすぐに同点になる。


大したチャンスを作れぬまま迎えた9回。先頭ズレータが四球で出塁。
西武はここで守護神の小野寺にスイッチ。その小野寺からベニーヒット、
さらにワイルドピッチで無死2,3塁のチャンス。ここで代打塀内はライナーで終わるが、
続く今江がポテンヒットでついに勝ち越し。さらに代打大松がタイムリー2ベースで
この回2点を勝ち越し。最後は劇団コバマサが珍しく3人で抑えて終了。
なんとか今季初勝利を手にしました。

CIMG0231.JPG分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!
しかし、早い試合だった。9時前に終わったからね。
成瀬は頑張ったよ。ほんとによく頑張った。
あれで1点で済んだんだから十分。
勝ちを付けさせてやりたかったなぁ。
最後に繋がったけどそこまでが大変だよ( ´Д`)
3番里崎が終了と。7番ぐらいでいいんじゃないの?
勝ててよかったけどな。
CIMG0239.JPG
そういえば帰りに外がキレイだったよ。
ライオンズの青だろうな。キレイだった。

明日は試合ないね。
オリックスはサーフが投げる見たいね。
仕事してねーからなサーフは。頑張れよ。
そして楽天田中と。火だるまかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16