忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
明日はセリーグ開幕ですね。そんなわけで順位予想。

1位・オレ竜
だって強いんだもん。ソフトバンクと変わらないじゃん。
タダでさえ強いのに抜けた選手がおらんのがいいね。
オマケにちゃっかりノリまで獲得するし。
問題はプレーオフだろうなぁ。

2位・阪神
エース井川がメジャーへ挑戦と穴はデカイうえに
先発投手陣がバッタバッタケガをするなど序盤が苦しそう。
しかし打つほうがよい。今岡が今年復活しそうな予感。
ということで2位予想。

3位・巨人
てかあの戦力でAクラス入れなかったら終わりだぞ。
打つほうは文句なし。ガッツ、谷といつも通りの他の戦力を横取り。
しかし、上原、パウエルが出遅れるなど不安材料はあり。
1位狙いではなくプレーオフ狙いで戦った方がいいんじゃないの?

4位・ヤクルト
岩村がメジャー挑戦でサードがポッカリ空いてしまっただけではなく
ラロッカがオリックス移籍と戦力ダウンはやはりデカイ。
石井弘は相変わらずケガと苦しい状況。
プレーオフにはそこそこ絡んできそうな予感はするけど。

5位・広島
黒田が残留と男を見せたが、やはり投手陣は苦しい。
特にあのナックルボールのデブは炎上の火種にしか見えない。
打線は尾形の復活があればさらに厚くなるが
前田が出遅れとなるとちょっと苦しいか?

6位・ハマ
意味不明なトレードで獲得した寺原と工藤を獲得したが
相変わらず投手陣には不安が残る。去年よりはマシかな?
多村の穴は大きいがいないのが普通だったから問題ないのでは?
しかしキンジョーの負担が大きくなったのは言うまでも無い。


セにも導入されるプレーオフで変なところが優勝しそうな気がします。
巨人とか巨人とか巨人とか。イラネーヨあの球団。
ハマと広島に頑張ってほしいところ。


明日の予告先発
ホークス:神内
マリーンズ:シュンスケ
雨っぽいけどね。神内かぁ。ホークスは誰が先発でも嫌だな。
てかあそこ強すぎだろ。田中は案の定サンドバックにされたし。
なにげにオリックスも強いなぁ。ウチは苦しいぞ。プレーオフ出れるのかな?
不安ばっかりなんだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17