忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG0245.JPG今日はホークス戦見に言ってきました。
←スタメンなんですけど明らかに
ホークスの方が強力ですね。
それに比べてウチは( ´Д`)
しかも投手が斉藤カズミということで
試合前から半ば諦め気味でしたけど。
そんな今日の試合。


H  500200100|8
M 001010000|2
勝:斉藤カズミ・1勝
負:ソニック・1敗
本:ブキャナン・1,2号、本多・1号

ソニックファイヤー
in幕張!!


今日はソニックが今季初先発。相手がホークスのエースという事で
1点でも与えたら即見殺しという状況も考えられる今日の試合。

そのソニックは2アウトまでは簡単に取るのだが
3番のスペランカー多村を歩かせてから松中まで歩かせてしまい
続く小久保にタイムリーを打たれてしまい先制されてしまうと
さらに柴原まで歩かせて満塁にしてしまうと
ホークスの7番のパスクチのそっくりさんにフルカウントから満塁ホームランを叩き込まれていきなり5点のビハインドと攻撃が始まる前に今日の敗戦がほぼ確実となった。

ほぼ逆転不可能な状態となったロッテ打線だが、
3回に青野のフェンス直撃の3ベースでチャンスを作ると、
開幕してからイマイチいいところの無い早川がタイムリーで1点を返す。

しかし4回。まだ投げていたソニックは柴原に審判直撃の内野安打を許すと
またしてもパスクチのそっくりさんに2ランを叩き込まれる始末。

5回に根元の内野ゴロで1点を返し斉藤カズミから2点を返すが、
さすがにここまで点が離されてしまうと誰が相手でも辛い。
5回から言い訳王が登場して7回途中まで投げるが、
とてもホームランバッターに見えない本多にホームランを打たれてしまう。

結局何度かチャンスを作ったがいつも通り後が続かない。
8回にファーストのファールフライをズレータが落球をかまし
しまいにはホークスファンから「いいぞ!いいぞ!ズレータ!」と騒がれる始末。

最終回もなんとかチャンスを作ったのだが、
打率が超低空飛行のTSUYOSHIが無茶振りで三振で終了。
見ごたえも何も無い最低の試合でした( ´Д`)


まずソニックね。2アウトから打たれ、2ストライクから打たれと
去年と何も変わって無いじゃん。オマエ今まで何やってたんだよ?
2アウトから連続四球でホームランとか本当にありえない。最低すぎる。
ソニックの1年目は一体なんだったんだろうか?幻だったのかな?
こんな結果ばかりだと元ハムの正田みたいにトレードされちゃうよ( ´Д`)

打つほうはねアイツ。TSUYOSHI使えなさすぎる。
相変わらず大きいの狙いの無茶振りしすぎ。
テキトーに転がして内野安打でも狙えよ。9番ぐらいでいいんじゃないの?
逆に早川が今日はよかったと思う。四球も選んでたし。
だから明日は1番早川が見たい。TSUYOSHIはスタメン外れると
何故かチームの勝率がいいんだよな。オマエ頑張れよ( ´Д`)

そして何かウチのチームは毎試合エラーしていないか?
まずはそういう細かいところから直さないと勝てないよ。
ズレータも落とすなよ。てかホークスファンも調子乗ってるな。
まぁいくら言っても負け犬の遠吠えなんだけどな。あー勝ちてぇ( ´Д`)
オマケにホークス戦で勝ったとこなんて2005年の9月から生で見てないんだけど。
オマエラあそこ叩かないとプレーオフなんて無理だぞ。
何とかしろよホントに。愚痴しか出てこないな。

明日の予告先発
ホークス:和田
マリーンズ:ナオユキ
明日も打てなさそうだな。
ナオユキの見殺しか炎上のどちらかしか予想つかない。
勝ち越したいけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19