忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100001000|2
L 00100101X|3
勝:平良・1勝
負:唐川・1勝1敗
S:増田・1敗8S
本:マーティン・9号、愛斗・6号、栗山・1号

今日も接戦となったのだが、今季まだ無失点だった唐川が痛恨の被弾で連敗となってしまった。

本当に西武に勝てないよね。なんか何年経っても西武相手にこんな試合ばっかりな気がする。
まずは初回かな。何だよ1イニング2併殺って。聞いた事ないぞ( ´Д`)
ここで1点取れたのは良かったけど角中の併殺があまりにも痛すぎた。
角中を5番に置かないといけない時点でかなり危機的だと思います。

先発小島はなんとか6回まで投げてくれましたがやはり6回の愛斗のホームランがあまりにも痛い。
マーティンのホームランで1点勝ち越した直後にこれは萎えるね。球数もかなり多かったし限界近い感じだったけど。
それにしても毎回愛斗にホームラン打たれるのは何なの?本当にこのチーム同じバッターに痛打されるよな。

で、8回裏に唐川が栗山にホームランを打たれてこれが決勝点。
唐川は責められないね。今まで無失点で一番安定していたし。ちょっと不用意な1球だったね。

しかし、打線が本当に打てない。西武ドームは呪われてるんじゃないかっていうくらい当たりが出ない。
ヒット3本でどうやって勝つんだよ。正直8回に平良から1死3塁のチャンス作りましたが点が取れそうな気配がありませんでした。
何か平良は余裕しゃくしゃくって感じでしたね。中村三振した時点でもうダメでしたね。

そして井上はまだ浦和でいいですね。代打で打ってるところほとんど見た事ないし、守備ではトンネルするし。
そろそろエチェバリアの出番が来るかもね。藤岡もいつも通りになって来たし。
いつの時代も西武を倒さないと上位には上がれないね。3連敗はなんとか阻止してほしいけど( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:岩下
ライオンズ:伊藤
岩下は四球が多いからそこから足を絡めて攻められそうな気がします。
まずは点を取らないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
舞台が変わるだけでここまでガラッと変わってしまうのかと思えるそんな試合ですね。
上位チームがお付き合いしてくれてるのだけが救いかな。
ちょろ 2021/04/28(Wed)21:25:10 編集
Re:無題
4月時点で結構団子状態になってるのでまだ面白い状態になってると思います。
もしベイスターズみたいな状態になってたら毎日ションボリですが( ´Д`)
【2021/05/01 10:15】
西武戦は酷いのが多すぎ(怒)
ホント西武戦は数年こんなですね、西武掲示板でも6連敗したのに次のロッテには勝てそうとかオリには無理だけどなんてファンが言ってるチームに蛇と蛙関係になっちゃって。井上のエラー後のニヤニヤに腹が立ちます。レアードも不調気味ですがベンチでの応援は好感持てるからレアード>井上で起用して欲しいし、エチェバリアやカトショー(今日2軍で2発)を早く上げてくれ!
西武戦の腹立ちは愛斗とか栗山など相性が悪い連中に繰り返しやられる事、なんで細心の注意を払わないんだろう?
ロッテ墓 2021/04/28(Wed)23:49:09 編集
Re:西武戦は酷いのが多すぎ(怒)
西武戦は本田圭佑が打てなかったりとにかく苦手意識が消えないですね。
現状山川や外崎がケガでいないのに負け越してますからね。戻ってきたらヤバいですね
【2021/05/01 10:17】
←No.2154No.2153No.2152No.2151No.2150No.2149No.2148No.2147No.2146No.2145No.2144