忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010000000|1
E 02210003Ⅹ|8
勝:涌井・4勝
負:中村稔・1敗

2回に先制するもすぐ裏に2つのエラーで逆転されてそのままズルズル失点して完敗となった。

今日は2回の攻防で試合が決まった感じがしました。涌井の出来は正直悪かったと思います。
押し出しの四球で1点をもらってここから畳みかけたいところだったんですが、
トシ君の打球はショート正面のライナー。荻野も打ち上げて1点どまり。
ここで3点ぐらい取れていればだいぶ楽になったんですがかなり残念な結果になりました。

そしてその裏に取ればチェンジなのにエチェバリアのタイムリーエラーに井上の落球で逆転。
2回の失点に関しては中村稔は悪くないけど3回以降はただ実力不足かなって思いました。
明日二木が上がってくるので入れ替わりになりそうな気がします。そこまでダメってわけじゃないんだけどねぇ( ´Д`)

本日初スタメンだったエチェバリアでしたが守備は正直怪しい感じがします。
流石に1軍初試合での判断は早すぎるかな。バッティングは前評判通りコンパクトな打撃かなってところ。
まぁ藤岡のガス欠が早いからね。様子見ってとこじゃないんですか?

あと土居はしんどいですね。クイック練習してきてほしいですね。
2軍で調子いい成田なんか見てみたいけどね。左いないし。松永はまた行方不明だし。
千隼は相変わらずの安定感だね。小野よりも見ていて安心する。
明日がマー君で明後日が早川って考えると今日の試合は勝っておきたかったね( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:二木
イーグルス:田中将
マー君とか打てないから無理無理ですね。昔とイメージは変わったと思うけど。
とりあえず二木が戻ってきたので長いイニング投げてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2156No.2155No.2154No.2153No.2152No.2151No.2150No.2149No.2148No.2147No.2146