忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
E 00120000X|3
勝:田中将・2勝1敗
負:二木・1勝2敗
S:松井・7S
本:岡島・2号

頻繁に塁上にランナーを貯めるのだがあと1本が出ないお決まりの展開で完封負け。貯金が消滅した。

まぁ予想通りの敗戦でしたね。田中のマー君相手に手も足も出なかったというわけじゃないんだけど、
あと1本というところで出ない見慣れた光景でしたね。最近安田も打率が2割切りそうだし、
中村も冷えて来たら点が取れないよね。マーティン頼みじゃあ1点はつかみ取れない。
頻繁にランナーは出ていましたが正直得点取れそうな気配が全くしなかったですね。本当に仙台は相性悪い( ´Д`)

二木は復帰登板でしたがちょっと球数が多くて5回で降板となりました。
浅村のタイムリーはしょうがないね。あんなの打った方が上手いし。岡島のホームランはダメだけど。
復帰初戦だったから次回登板はもっといいピッチングを期待したいです。

あと角中の守備を邪魔した客は出禁でいいと思います。結果アウトになりましたが。
選手のプレーを邪魔して試合の妨げになる行為をすることはあり得ないです。
邪魔しなくても角中が取れていたかはちょっと怪しいけど妨害行為は完全にダメです。
試合には負けるし後味が悪いですね。1勝ぐらいして帰りたいな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:鈴木
イーグルス:早川
大卒ドラ1対決になりますね。早川みたいなタイプはマリーンズが一番苦手とする投手です。
仙台に来てから押し出しの1点しか取れてないんですけど。正直雨でお願いしたいです( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仰せの通り、あと一本が今日も出ない。ロッテはあと一本問題が2割くらいUPしたらどれだけ強くなっちゃうだろうという感じでチャンス潰しが続きますね。角中への妨害は即退場、出禁ものです。客がグラウンド側に体を乗り出した時点でアウトです。角中からしてみればボール一点集中で追いかけてきた訳だから捕球寸前で人の体が視界に入って来たら、一瞬何かが降って来たと驚きますそりゃ、ボールに客が触れた触れない以前の問題。もっと一喝してもいい、命かけてんだと。
さて明日は早川を打ちのめして、3タテだけは回避せよマリーンズ!
ロッテ墓 2021/05/01(Sat)21:50:26 編集
Re:無題
やっぱり個人的には3回の無死2塁で得点が欲しかったですね。打順も良かったし。
見た感じボールも甘かったように見えるけど捉えきれずに残念でした。
今日は朗希のピッチングを見て寝るしかない( ´Д`)
【2021/05/01 22:15】
←No.2157No.2156No.2155No.2154No.2153No.2152No.2151No.2150No.2149No.2148No.2147