忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  100000000|1
M 02030214X|12
勝:成瀬・1勝
負:岸・1勝1敗
本:早川・1号

ロッテ、相手晒し者投手に勝たせてもらう!!

マリンに帰ってきたマリーンズは今日から西武との3連戦。
ここまで好投しながら打線がヘボすぎて勝ちが付かなかった成瀬。
が、初回に中島にタイムリーを打たれてしまう苦しい展開になる。

初回にいつも通り満塁で凡退をかましたロッテだけど、
2回にサブローの四球の後に早川の打ち上げた打球がライトポールに直撃する2ランとなり
ロッテがあっというまに逆転に成功する。

そして4回に青野、根元連続四球の後にサブローが珍しくタイムリーを打ち、
さらにTSUYOSHIがタイムリーとここで岸をノックアウトする。

そして6回と7回にも追加点を挙げたマリーンズ。
しかし西武のツトムちゃんは完全に試合を投げたのか
2番手大沼を交代する気配すらなくそのまま続投。
ヘロヘロになりはじめた大沼から8回に里崎がセンターへの大飛球。
これを佐藤友がグラブに当てるも取れずに3ベースとなると、2死後に今江がタイムリー。
さらに根元がタイムリーで10点目が入る。

そしてこの後サブローがフツーのショートゴロを打つのだが
ショート中島が悪送球をかましてさらに2点追加。
中島の守備は相変わらずだなぁ。まるで成長していない。

成瀬は何度もピンチを迎えたが初回の1点で抑えて8回9回は神田が抑えてゲームセット。
首位西武に貴重な勝利を手に入れました。


成瀬はやっと勝てたな。おめでとう。よく頑張ったよ。
早川も打ってたしTSUYOSHIも調子が上がってきたのはいいな。
今江がもうちょっと打ってくれてフクーラが帰ってくればよくなるだろうな。
南はもっと頑張ろうな。多分アキラか大松が戻れば間違いなく落ちそうだな( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:西口
マリーンズ:シュンスケ
まぁ明日はなかなか点が入らないだろうな。シュンスケ大丈夫か?
頼むよシュンスケ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27