忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000020|2
F 00400320X|9
勝:河野・1勝2敗
負:有吉・1勝1敗
本:中田・9号、渡邉・2号

先発の有吉が3回に4点を失い早々に降板。打線も河野相手に沈黙して日曜日3連敗となった。

有吉は総じてコントロールが甘いかなって感じ。基本スピードが出ない投手なのでそこが大事になります。
コントロールの無い有吉はもう打たれても不思議ではないです。
中田の3ランも変化球使わなかったのも謎。ボール球投げられるカウントだったのにね。

あと東條は浦和でいいでしょう。もう1軍では通用しません。石崎もあれじゃあ使えない。
何回も言うけどまともな中継ぎがいない。勝ちパターンって一体何だって状態です。
オリックスにまぐれで6連勝したけどその貯金もなくなりかけてます。
中継ぎがショボいチームは上には上がれません。それをカバーできる打力もないし。

あと控え選手の使い方が下手。結構長く1軍にいる茶谷や和田が初打席って遅すぎるわ。
茶谷は別にスタメンで使っていいと思うし。藤岡の打率が1割台なのに。
ベンチに座らせて使わない選手は浦和で試合に出た方がいいです。
外野手多いから角中落として誰か上げろよ( ´Д`)

札幌で3勝3敗。去年を考えると悪くないんだけど、今の日ハムの状態を考えるとうーんって感じですね。
とにかくヒゲがダメで困る。水曜、金曜、日曜は必ず負けるからな。あ、先発もいないのかこのチーム( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2001No.2000No.1999No.1998No.1997No.1996No.1995No.1994No.1993No.1992No.1991