忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のオープン戦

M 001100000|2
D 00000204X|6
勝:川井・1勝
負:神田・1敗

開幕投手最有力と言われているコバヒロが先発した今日の試合は
去年のようにボコ打たれする事も無く5回をわずか2安打に抑える好投で
自身初の開幕投手が見えてきたが、どうせ相手はダルビッシュだと思うので
誰が開幕投手をやろうが見殺しで負けるのはもう目に見えてることである

しかし、今日も中継ぎが大炎上。6回2アウトから登板した高木がヒットを許すと、
すぐさま中郷に交代したが、この中郷がコントロールを乱してピンチを広げると
中村ノリに2点タイムリーヒットを打たれてしまい同点に追いつかれると、
今度は神田が相変わらずの体たらくで勝ち越しをゆるしてしまうばかりか
続いて出てきた伊藤が藤井に対して頭部へのデッドボールをかましてしまい危険球退場。
急遽登板した根本も抑えることが出来ず中日に追加点を許してしまう。

一方打線は今日もわずか4安打といつも通りの調子に戻って来ており、
今日のような試合が今シーズン嫌というほど見せられると思うと不安で仕方が無いだろう。

コバヒロはよかったみたいね。しかしそこだけなんだよね。打線の貧打はいつも通りとしても
中継ぎがよくないね。神田はやっぱりダメなのかな。本当にいい所が見られない。
やっぱり中継ぎなんだよな。正直勝ちパターンが見えてこないんだよ。
正直荻野も川﨑もイマイチ信用が出来ない。守護神もアブレイユはまだまだわからんし。
もう開幕まで不安しか感じないよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222