忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
003b11d1jpeg今日はマリンに行って来ました。カープ戦ですね。
←今日のスタメンでございます。フクーラが外れてオーティズが入ったね。
まぁ今のフクーラは打てそうな気配全く無いのでありだと思います。
カープは良く分からん。まぁアレックスと栗原はよく打つからね。
昨日は奇跡的に1-0で勝ちました。
唐川対前田健という若い投手同士の投げあいとなった今日の試合。



C 001110311|8
M 300002000|5
勝:横山・2勝3S
負:川﨑・3敗1S
S:永川・2勝10S
本:嶋・2号、赤松・4号

花火師川﨑、大判振る舞い!!

初回、立ち上がり苦しい前田健から連打で3点を先制して幸先のいいスタートとなったマリーンズだが、
クイックが当面の課題となっている唐川は今日もランナーを出されるとカープに面白いように盗塁を決められる。
じわりじわりとカープの反撃を受ける唐川は5回についに同点に追いつかれてしまい
勝ち投手の権利が目の前で高木に交代と今日も課題が残る内容となった。

初回に3点を取った打線も2回に1死1,3塁の場面でエンドランを仕掛けるも打った打球がピッチャライナーで
ゲッツーという運の悪さが炸裂すると前田健が立ち直ってしまい手も足も出なくなってしまったまま後半戦へ。

6回に大松の明らかなファールの打球をボビーが無駄に抗議して広島野手陣の集中力をそらしエラーを誘うと
ランナーが溜まったところで今江がセンターオーバーの2点タイムリーを打って勝ち越しに成功したのは
良かったのだが、7回にピンチを招くとソニックが前田智にタイムリーヒットを打たれてしまい1点差。
なおもピンチで代打に嶋が送られるとボビーの左右病が炸裂して川﨑を投入。
すると飛ぶピッチャー川﨑が嶋に逆転の2ランを配球すると、8回に赤松にまた配球と相変わらずの被弾っぷりで
試合を決められてしまうと、極めつけは9回にアレックスの打った打球をサブローが後逸
バックアップに入ったセンター早川が内野にボールを返すのだが、これを根元がポロりとやって
打ったアレックスをホームに返すやる気の無いプレーが炸裂。最下位のチームらしい負けっぷりであった。

006a1b34jpegもうね、川﨑はなんであんなにホームランを打たれるんだろうね。
一時期のナオユキを見ているようです。明らかなコントロールミスだったね。
チキンの四球病がなくなったと思ったらこれだもんな。まだまだだね。
唐川ははじめて生で見たけどやっぱりクイックだね。ランナー背負ってから。
ボンちゃんやアレックスならまだしも石原にまで盗塁されるのはダメ。
そしてそこから失点を重ねてしまうと苦しいですね。
しかし、まだ若いんだから経験です。大きく育ってほしいです。
それでも1軍で投げる事になるでしょう。他がいないし。コバヒロが残るぐらいだし。

打線はもう4番5番だね。ズレータの気の無い三振にゲッツーは見るに堪えない。
打ち取られてるというよりもやる気があるのか疑いたくなる三振です。諦めてないと言ってる割にはあれだもんな。
大松も最近調子が上がらないし。チーム打点ホームラン王なんだからしっかりしろよ。キャッチャーフライばかり打ち上げすぎ。
早川は相変わらず打てないし。もういらんわ。南の方がマシ。根元は3安打と当たってるんだけど
今日もバントミスだの中継ミスだのやらかしてばっかり。下手クソだなぁ。これじゃあレギュラー取れんぞ。
相変わらず最下位のチームらしい負け方だったな。ダメだこりゃ( ´Д`)

fb09ffe4jpeg



←写真。唐川の母校である成田高校のブラスバンドだった気がする。
地味すぎて良く覚えてない。



001f3e28jpeg


←熱狂的なカープファン。試合後は盛り上がってました。
ぬるい今のマリーンズファンは見習ってもらいたいもんです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302No.301No.300No.299