忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E  301020121|10
M 000000001|1
勝:田中・14勝4敗
負:マーフィー・2勝4敗

夢なし、希望無し、収穫なしで最下位リーチ!!

今日の試合。もう語る気にもならん。まぁ初回に3点取られて即終了って感じですね。
初回マーフィーがいつも通り四球でピンチを作っていつも通り痛打されてオシマイ。
去年のマーフィーもシーズン後半ダメだったけど、去年は前半戦の活躍があったからなんとか残りました。
でも今年は終始ダメですね。まぁ来年もういないと思うから無理して先発で使う必要ないと思います。

後出てきたのはいつも通り敗戦処理のオンパレード。中郷も小林も使えない。
でも、使えないから代わりがいるのか?いないのが現実です。今のマリーンズには1軍に使える中継ぎがいません。
やっぱり投手だけじゃなくて正捕手不在が大きく響いてますね。里崎の離脱が追い討ちをかけていますね。
雅彦も金澤も1軍レベルの捕手ではありません。雅彦がスタメンになってから失点が格段に増えたと思います。
やはり捕手は打てなくても守りがしっかりしてる選手を使って欲しいです。まぁそんな選手マリーンズにどこ探してもいませんが( ´Д`)

打線もいつも通りチャンス作ってキレイに凡退。もう消化試合なんだかフクーラとか使わなくていいよ。清田使えよ。
伊志嶺がいま一つだから9番に下げるのは分かるけど、その代わりに調子の悪い伊志嶺以上に打てない岡田って意味ないし( ´Д`)
もう角中以外楽しみがなくなってきたな。どうせ明日には最下位に落ちるから若手中心でいいよ。
やっぱり選手はフルで出すよりも休ませながらが一番力を発揮すると思うね。
固定して役割をしっかりさせるのはいいことだけど140試合以上同じ動きは出来ないからね。
ボビーみたいに極端に選手を代えすぎず、西村みたいに固定しすぎないほうがいいのかもね。

明日の予告先発
イーグルス:長谷部
マリーンズ:シュンスケ
シュンスケが何とか期待できる?まぁクソ打線が仕事放棄するからなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.869No.868No.867No.866No.865No.864No.863No.862No.861No.860No.859