忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 1001100004|7
H 1110000000|3
勝:益田・1勝1S
負:奥村・1敗
本:中村・3,4号、松田宣・2号、今宮・3号、角中・2号

開幕勝ってからそれ以降は連敗のマリーンズ。ここまで負けなしのソフトバンク相手に絶望的な試合かと思われたが、
打線と投手陣が踏ん張りを見せて連敗がストップした。

石川の腰痛で急きょ先発になった岩下。3回3失点でしたけど今日は3回までって決まってた感じかな?
その後種市が3イニング投げて第2先発的な役割をしていました。吉井コーチ考えてますね。
ここ最近は先発がまともに仕事出来ないのでこういうのもありなのかもしれません。

9回裏の益田はサヨナラを覚悟しましたが何とか踏ん張ってくれました。
正直唐川があそこまで安定感のある投球をするとは思ってなかったです。
先発でなかなか結果が出なかったけどここに来て唐川が輝ける場所が見つかったかもしれません。

打線は千賀からあそこまで打てるとは思わんかった。3点も取れば十分。
中村は本当にトリプルスリーを狙えるかもしれない。長打が出るようになったね。
このチーム本当にホームランが出るようになったな。やっぱり課題はセンターかな。
あと9回の井上の代打起用は謎。まだシーズン始まったばかりだから浦和で調整させればいいじゃん。
シーズン長いんだからバッティング思い出してくるまで調整させた方がいいと思います。

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ホークス:ミランダ
12球団唯一QSがまだないマリーンズ。二木はボルシンガーの代わりではない。先発投手陣の中心にいないと困る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1850No.1849No.1848No.1847No.1846No.1845No.1844No.1843No.1842No.1841No.1840