忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000001000|1
E 10002400X|7
勝:レイ・4勝
負:涌井・2勝3敗

今日から仙台で3連戦。楽天がイベントで特別なユニフォーム着用の関係でマリーンズは千葉ユニ着用での試合。

で、今日の先発は涌井だったんだけど今年一番最悪の内容で6回途中で降板。
開幕して5試合目ですが一番ダメでしたね。ヒットも打たれたし四死球も多かったですね。
ここまで試合を作ってきた涌井ですがまぁしょうがないです。まともに援護のあるチームなら4勝してもおかしくないです。

2番手の藤岡は論外ですね。1軍にいる必要のない投球。どうして左バッターにあんなに打たれるんだろう。
去年Kスタで子供が生まれた時に勝ったあの涙はなんだったんだろうね。何も変わってないじゃん(  ´Д`)

打線もダメ。角中がまさかのインフルという泣きっ面に蜂ですね。
自分も今年インフルになったことありますがかなりシンドイですからね。早く良くなって欲しいです。
でも、登録抹消はしないらしいです。治ったらすぐ試合に出すのかな?ゆっくりさせてほしいです。

で、打線は単打5本と日に日に悪化する一方。どうして全員一気に調子が落ちるかなぁ(  ´Д`)
5回までパーフェクトにやられる始末。去年のうちにバッティングコーチ変えとけばよかったのに。
本当にゴールデンイヤーになるのか?ダークネスイヤーとかじゃないよね?(  ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:イ・デウン
イーグルス:則本
こんな状況で則本とか無理だし。デウンの勝ち運に期待するしかないか。
そういえば今日2軍で田中が炎上したらしいです。大丈夫かなデビュー戦は?
てか田中がそこそこ投げてくれないとマジで先発いねーぞ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1265No.1264No.1263No.1262No.1261No.1260No.1259No.1258No.1257No.1256No.1255