忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000000|0
M 11000700X|9
勝:イ・デウン・3勝
負:摂津・2勝2敗

昨日は接戦を落としてしまいましたが今日は大量得点での勝利。相手のエース摂津相手に価値のある白星だったと思います。

イ・デウンが投げる試合は打線が活発です。涌井にもこれだけ援護があればなぁ(  ´Д`)
今日は相手のミスが絡むところもあったけれどそのチャンスをものにしたマリーンズ。
2回も田村の内野ゴロで1点もホーム投げてればアウトの可能性大だったんですが明石は投げられませんでした。

6回も相手のミスからチャンスを得ました。今日はあんまり波に乗れてなかった荻野貴と大地が打ったのが嬉しいですね。
気づけばクルーズは17打点で打点王だし。どこからでもつながる打線が完成すればゴールデンイヤーは楽しめそうです(  ´∀`)

イ・デウンは要所でいいピッチングでしたね。ランナーは出してもゼロで抑えてましたね。
先週の西武戦は見ていてヒヤヒヤしましたが今日はいいところに決まってて安心しました。
さりげなく金森がいい仕事してる気がします。使い勝手のいいピッチャーになっております。
先発の頭数が増えてくれればなぁ。ちょっと先発がいなさすぎる(  ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:スタンリッジ
マリーンズ:黒沢
ここで黒沢先発です。まぁ他にいないのが現状です。頑張ってもらうしかないです。
黒沢に楽をさせたいけどスタン相手だからなぁ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1261No.1260No.1259No.1258No.1257No.1256No.1255No.1254No.1253No.1252No.1251