忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日のロッテ戦

H 001200001|4
M 110000000|2
勝:中田・1勝2敗
負:涌井・2勝2敗
S:サファテ・1勝5S

昨日も負けてしまいあっという間に4位転落のマリーンズ。
そんな先発の涌井だったけど7回3失点。勝負どころで甘くなってしまい失点してしまいました。
でも、7回3失点です。十分先発としての役割は果たしました。
しかし、去年から言えることですが涌井が投げる試合は援護が無いですね。まぁ相手のいい投手と当たるのが多いですからね。
今のマリーンズはピッチャーが終わってるので打線が頑張らないとまず勝てないです。

そして打線は苦手の中田相手にボール球に手を出して助けてしまいました。
そこが見極められたら優位に立てるんだけどなかなかうまくいかないですね。
デスパイネはまだまだだけど去年も来日早々はあんまり良くなかったからね。
しばらく我慢して去年のような打撃がみたいですね。この試合もヒット1本損してるし。

しかし、不安なのが大地。大地の状態が上がってこないと本当のゴールデンイヤーを迎えることは出来ません。
キャプテンがベンチを温めるなんてそんなかっこ悪いことはないですね。素人目で見るとミスショットが多い気がします。
まだまだ若い大地はこれからなので奮起に期待。まだ始まったばかりだからね。

今日の予告先発
ホークス:摂津
マリーンズ:イ・デウン
イ・デウンのほうが援護が多いんだよなぁ。涌井との違いはなんなのか。
ずるずる連敗しそうなので止めておきたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1260No.1259No.1258No.1257No.1256No.1255No.1254No.1253No.1252No.1251No.1250