忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 101000000003|5
M  010001000000|2
勝:馬原・1勝1敗1S
負:益田・1勝1敗
S:マエストリ・1S
本:糸井・3号

調子が上向きのオリックスをマリンに迎えての2連戦。延長12回フルにやって最後に力尽きました。

今日の石川は本来のピッチングではなかった気がします。球が甘かったですね。
苦労してなんとか6回2失点。それでも先発として最低限の仕事をしたと思います。

終盤は決められるチャンスはいくらでもありました。それを決めきれず最後やられてしまいました。
デスパイネがまだまだなのでまた今江が4番に戻りましたがその今江がブレーキになってしまいました。
日曜の試合は井口がブレーキになってしまいましたが今日は今江です。まぁしゃあないです。
いつもどおりのロッテ野球ですねって言えばそれまでなんだけどさ(  ´Д`)

そして失点が目立つ益田。浦和でいいと思います。今まで投げすぎですからね。
このまま1軍にいても良くならないでしょうね。浦和で調子が戻るまで調整させた方がいいです。
中継ぎ投手は過酷なポジションですからね。今まで益田で勝った試合はいくつもあります。無理させるべきじゃないです。

明日の予告先発
偽バファローズ:バリントン
マリーンズ:木村
調子の上がってきたオリックス打線をどう抑えるかだね。最近打線の拙攻ぶりも目立ってきたから厳しいかな(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1263No.1262No.1261No.1260No.1259No.1258No.1257No.1256No.1255No.1254No.1253