忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000001101|3
E  001001002x|4
勝:青山・5勝1敗1S
負:コバヒロ・3勝2敗27S
本:金泰均・21号

また負けた!!ロッテ、仙台で怒涛の15連敗!!!


本来ならば9回の西岡のタイムリーの1点で逃げきらないといけない試合。
しかし呪われてる仙台ではそんな簡単には勝たせてくれない。大型連敗を止めるにはそれなりの勝ち方があるんだけど、
残念ながら今のマリーンズにはその力はありません。9回出てきたコバヒロは明らかに力んでたし。
ボールは高く浮いてフォークは思い通りに投げられないでは打たれて当然。でも、コバヒロを信用するしかないんだよ。
本当にコバヒロはよくやってるよ。抑え1年目でここまでやってくれるとは思ってなかったよ。
だけど、もうCSは無理なんだよ。絶対的に信用できるコバヒロがあそこまで力んでしまったらもう無理。
打線が10点以上取って勝つとか大味な試合じゃないと無理だろうけどなぁ。

本当に西岡はよくやってるよ。9回途中から見てたけど本当によくやってるよ。
あの場面の前に四球を選んだ角中は最高の仕事をしたと思うよ。角中はそれでいいよ。
明日から来年に向けた戦いをしないとね。コバヒロはメジャー行くだろうから新守護神を決めとかないと。
本当に楽しみは西岡の200本安打ぐらいだな。いつからこんなチームになってしまったのだ( ´Д`)

まぁもう日ハムに抜かれてしまうわけだけど、今年1年よくやったよ。
どうやら2軍戦で里崎と南が実戦復帰したらしいけどもう遅いって。はぁ・・・今年はCS出れると思ったのになぁ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:吉見
イーグルス:ラズナー
明日はラズナーにひねられて終了だな。もう消化試合なんだから来年を見据えたオーダーにすればいいのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685