忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

H  510102000|9
M 000000000|0
勝:和田・16勝8敗
負:シュンスケ・8勝8敗

ロッテ、消化試合まっしぐら!!

まぁエラーも重なって2回しかもたなかったシュンスケ。2軍に落とせばいいのにって思ったら2軍降格が決まった様子。
西本コーチが言ってる通りだね。同じ失敗を繰り返し過ぎ。120キロそこそこのシュンスケがコントロールバラバラではサンドバックにされるわな。
明日コーリーと入れ替えだろうね。これで今のローテーションは成瀬以外は全員新加入の選手。
マーフィー、ペン、コーリー、吉見と。どいつもこいつもだらしなさすぎる。
成瀬もお世辞にもいいとはいえないし、ボコボコのシュンスケ、ケガばっかりの唐川、独り立ちできない大嶺。
シンゴの足の状態が良くなれば先発に戻してもいいんじゃないの?てか先発に戻ってくれないとまともに試合を作れるヤツがいない( ´Д`)

打線は打てなかったのはいいけど、初回の今江の送球エラーでフクーラが負傷。かなり痛そうにしてたけど。
どうしてこうも怪我してほしくない選手からバタバタ怪我するんだろうなぁ。的場も手を負傷したし。
ただでさえ選手層が薄いのにこれ以上怪我されたらチームとして成り立たない。
代わりに出てくるのが打てない韓国人とまともに変化球が取れないキャッチャーじゃあねぇ。
今日の試合は開始20分ぐらいで終わった感じだな。まぁ消化試合らしいといえばそれまでだけど。
明日も天気悪そうだなぁ。竹原がヒット打っちゃったから雨降りそう。

明日の予告先発
ホークス:山田
マリーンズ:コーリー
また左投手かよ。ふざけんなよ。てかたまには先発が試合を作って継投で逃げ切る試合を見てみたい。
明日行くんだけど不安以外感じ無いわ( ´Д`)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685No.684No.683