忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 200310000|6
E  111100103x|8
勝:小山・5勝4敗10S
負:コバヒロ・3勝3敗27S
本:聖沢・4号、清田・2号、牧田・4号、高須・5号

守護神、目が虚ろでKスタ16連敗!!

まぁ昨日のリプレイよりもかなり酷いものを見た感じでしたね。正直高須の打球がレフトスタンドに入ったときはむしろ笑ってしまった。
コバヒロは9回マウンドに上がった時点でやばいと思ったけどね。雰囲気が昨日同様いつもの強気の姿はなく、
不安いっぱいの表情で案の定昨日同様内村にヒット、聖沢にバントで同じ展開。
そして渡辺直には今日は内野安打。そして高須にドカンと。でも、よく頑張ったよコバヒロは。コバヒロは今までよくやったよ。
今までの出来が良すぎたんだよ。いつかは打たれるんだよ。まぁ守護神を使う必要がないのに使ってた西村の采配のツケが今回ってきただけだよ。

まぁコバヒロ以前に吉見がうんこ過ぎる。前回の西武戦よりも持たずでは使えん。
そろそろ下で好投している大嶺と入れ替えれば?大嶺使ったほうが将来のためにもなるし。
川越も相変わらずで。秋親と入れ替えで。やっぱり先発がしっかりしないと。

後は全体的になんか固いよな。リードしている展開でも連敗中なせいか勝ってる気分にはとてもなれないし。
チームの雰囲気を変えるために呼ばれた今岡は今日も凡退。でも、西村は幸一が嫌いだからまだ今岡だろうな。
そして塀内に代打を出される金泰均。清田はいいよ、よくやってるよ。西岡も1番の仕事をしっかりしてるし。
打線は今日はそこそこ点を取ってるんだけど、今の状況じゃあいくら点があっても足りないよな。

何回も言うけどコバヒロはよくやってるよ。ただ、敗戦をそのまま引きずらないでほしいね。
コバマサみたいに「打たれましたけど何か?」ぐらいの表情と根性でベンチに戻ってこないと。
悔しいのは選手だけじゃないんだから、16連敗もされてる仙台のファンのことも考えろよ。泣いてる女性のファンだっていたんだし。
CSはもう無理かもしれないけど、それでも仙台のファンのために残り2試合は勝利を見せてくれよ。

明日の予告先発
マリーンズ:ペン
イーグルス:永井
また永井だから打てないだろうな。ペンは前回の反省を生かせるかどうか。
野球って怖いよな。つくづく思うね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.696No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686