忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG2136.JPG本日のロッテ戦。今日はタダ券で内野指定席で観戦。

H  000000000|0
M 20000010X|3
勝:コーリー・4勝3敗
負:山田・4勝4敗
S:コバヒロ・3勝1敗27S
本:西岡・9号、井口・14号

代走、的場!!

悪天候の中行われた本日の試合は初回にいきなり西岡がレフトスタンドへの先頭打者ホームラン。
さらには井口もつづいてホームランと2本のホームランで先制したのは良かったのだが、
流れに乗れないホークス先発の山田からこの後満塁のチャンスを作ったのだが、8番にいる1割バッターが初球を簡単に打ち上げて追加点を奪えず。

2回。山田を諦めた秋山監督は2番手の金澤をマウンドへ。
その金澤から清田、井口が2アウトから連続ヒットでチャンスを作っても4番の金泰均はランナーいる場面では不発。
3回にもサブローの四球、大松のヒットで作ったチャンスを8番にいる1割バッターが今度はゲッツーをかまし
勝つ気のないオーダーが予想通りの結果を生み追加点を奪えず。

こんな悪天候の中でもコーリーは丁寧なピッチングでランナーを出してもホークス打線を抑える。
またしても打線が5回に2アウトながら満塁のチャンス。大雨が降りだす中1割前半の打率の人に代打今岡。
一応代打の切り札らしいが、今岡がヒットを打ったところなんて遠い記憶の事でありここもアッサリ凡ゴロを打って終了。

流れが悪く中止を願うファンがいるにもかかわらず天気は回復して試合は続行となった6回。
2アウトからヒット2本打たれたところでコーリーは交代。2番手に古谷をマウンドへ。
しかし、置物化してる松中を歩かせてしまい満塁として長谷川と相対すが、相変わらずの栄村ゾーンに苦しめられながらも、
最後は空振り三振を奪い、無失点で切り抜ける。

7回に3番手伊藤が好リリーフでつなぐと、すぐ裏に登板過多の摂津から今江がヒット、サブローが四球を選ぶと
ここで大松に代打塀内。大松にはとてもじゃないけど出来ない綺麗なバントを決めて1死2,3塁。
次のバッターが岡田ということで誰がどう見てもスクイズの予感。案の定2球目に今江がスタートをするが、
岡田は華麗にスルーして今江が挟まれてしまうがキャッチャー山崎の悪送球であっけなく1点が追加。

このリードを守りきったマリーンズが完封リレーで勝利。とはいえ土曜から今年一度も勝っていない仙台での4連戦。
長かったAクラス生活に別れを告げる時がとうとう来てしまった。

CIMG2185.JPG分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!!
西岡、井口のホームランも当然勝因なんだけどやっぱり投手陣だね。
打線が相変わらずなだけに今日の完封リレーは大きいのではないか。
個人的にはコーリーと西岡ではなく古谷を呼んで欲しかったなぁ。
伊藤も薮田も完璧だったからね。久々にいい継投を見た気がする。

まぁ打線はうんこでしたね。特に8番にいる竹なんとかっていうやつ。
8回の角中ですら惜しいライナーを打っていたのにコイツは惜しい当たりが全くない。

今岡も全然だったしなぁ。まぁしょうがないよ。西村は幸一が嫌いなんだから。まぁ来年もいるらしい今岡にはいいところをみせてほしい。
あとはなんかあるかな?あ、岡田は反省しろよ。あとはどいつもこいつもチャンスでなぁ( ´Д`)

写真

CIMG2152.JPG


ダメな子。今日もチャンスで2タコに併殺打。





CIMG2161.JPG


ポロリ君。今日はポロリ無しのナイスリード。
いい当たりはあるけど、松中のまさかのプレーに阻まれる。




CIMG2167.JPG


キャプテン。相変わらず頼りになる。





CIMG2180.JPG


最終回に密集するホークスファン。





CIMG2172.JPG


雨天中断中に砂をばら撒く軽トラ





CIMG2184.JPG


コバヒロは今日も劇場でした





CIMG2190.JPG


ヒーローの2人




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685No.684