忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

M 000000000|0
F 00004001X|5
勝:スウィーニー・4勝6敗
負:ナオユキ・4勝8敗

ナオユキ、昨日から期待されず!!

昨日マリンで予告先発投手が発表された時のファンの反応を見れば
ファンの今日の勝利への期待度の低さがはっきりとわかるであろう
本日のハム3連戦の初戦。

ナオユキは今日も初回から塁上にランナーを置くいつも通りのピッチングで
いつ幕張ファイヤーしてもおかしくない状況だったが
その時は5回に訪れることになった。

金子誠に内野安打を打たれるとヒチョリに2ベースを打たれ、
さらには田中賢を四球で歩かせて1死満塁で稲葉と
どう考えてもナオユキが打たれる確立のほうが高く
案の定走者一掃の2ベースを打たれて失点をしてしまうと、
ロッテ戦でよく打つ高橋信にもタイムリーを打たれて
ナオユキは5回もたずで降板と今日も情けない結果で終わった。

打線もスウィーニー相手にたいしたチャンスもろくに作れず、
ヒットとエラーで作った4回の無死1,2塁のチャンスも
ベニーのライトフライで無謀にも里崎がタッチアップを仕掛けて
予想通り稲葉の好返球でタッチアウト里崎にタッチアップを
させること自体が間違いであって
流れを簡単に相手に渡してしまう始末。

結局打線もわずか5安打で1点も取れずに完璧に抑えられ、
今日楽天に勝ったソフトバンクに抜かれて再び3位。
8連勝で投打の歯車がガッチリかみ合ったチームと、
たまたまAクラスにいるチームとの差は歴然。
再び3タテを食らう可能性も十分に考えられる。


まぁ今日はナオユキだもんな。打たれると思ったけどね。
打たれなくても0点じゃかてねーし。相変わらずうてねーな。
つーかサブローは何してるの?4番里崎なんて何回やってもダメだったのに
まだやるんかい?ボビーは本当にわかってないな。
とはいってもオーティズに当たりが止まってしまったからなぁ。
フクーラも相変わらずだしなぁ。1位なんて無理だろ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:コバヒロ
ファイターズ:吉川
前回の吉川は体調不良だったんだもんね。体調万全の吉川なんて打てねーよ。
あー明日も負けるのか。ハムいい加減にしろよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123