忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000104001|6
E 000310100|5
勝:唐川・2勝1敗
負:松井・1敗7S
S:益田・3敗6S
本:辰巳・6号、レアード・3号、荻野・1号

点を取っては取られての今日の試合。9回に荻野のホームランで勝ち越し連敗ストップ。

今日は鈴木と早川のドラ1対決となりましたがお互い残念な結果になりました。
仙台は雨が降って中断もありました。ピッチャーにとってはかなりやりにくい状況だったと思います。
マウンドの状態も悪くなるし雨降って寒いし、天気が良ければ違う展開だったかもしれません。

そういう状況もあってか鈴木は甘い球を痛打される感じでしたね。外の球場の難しさだね。
5回途中での降板はしょうがないね。次頑張ってほしいね。その後の良平弟はナイスリリーフだと思いました。

なかなか当たりが出てなかった安田が今日は2本のヒットを打ったのは良かったですね。
左投手から打ったっていうのもポイント高いですね。4打席目のチャンスでヒットが欲しかったところだけど。
やっぱりホームランはいいですね。レアードに久々のホームランが出たし、
9回松井が出てきて無理だと思ったら荻野がホームラン打つし。ホームランは正義ですね(  ´∀`) 

9回裏の益田のボールは走ってましたね。
最後の浅村との勝負は怖かったけどストレートで押せてましたね。見ごたえのある勝負でした。

あとはそうね。井上は本気で浦和でいいかなって思いました。あそこで柿沼に代打は当然として
その柿沼より打率が低いバッターはまずいないと思ったらいたし。岡で良かったんじゃないの?
ヒットの数とエラーの数が一緒っていうのも残念なところですね。まさか山口以下とは( ´Д`)

で、明日からの日ハム3連戦は延期となりました。まぁしょうがないね。今のうちに休んどけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2158No.2157No.2156No.2155No.2154No.2153No.2152No.2151No.2150No.2149No.2148