忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
・伊東監督、続投決定
ともかくひと安心。あとは頼りになる打撃コーチですね。
2軍監督の山下昇格とか簡単に済ませるのだけは勘弁してくれ。ちゃんと調査して選んでくれ。山本時代ダメだったんだから。
本当に口先だけじゃなくてちゃんと補強してほしいです。伊東監督の言ってることはファンが思ってる事でもあります。
他の球団がFAや補強のニュースがある中でマリーンズは全くと言っていいほどありません。
まずはデスパイネの残留なんだけど、今回はその残留だけが最大の補強というわけにはいきません。
ちゃんと今年出来なかった補強をしっかりやってほしいです。
他球団をクビなった選手をかき集めるのは補強とは言いません。それで補強したつもりになりそうで怖いです( ´Д`)

・ドラフト会議。田中正義投手を一位指名公言
このチームに必要なのは左の先発投手な気がしますが即戦力投手に狙いをつけたみたいです。
しかし、肩に不安があるって聞いたような気がします。大学時代の投球を見るとすごいけど
プロに入ったらそうでもない藤岡タイプになるのではないかとちょっと恐れています。( ´Д`)

・侍ジャパン強化試合。石川が代表選出
まぁ妥当でしょう。角中が選ばれなかったのは守備がアレなのが見抜かれてしまったんでしょうか。
ただ、今の日本代表にあんまり選手を預けたくないですね。監督も経験が浅く変な起用法されると困ります。
来年の本戦はどうなることやら。アメリカにもいけないで負けるんじゃないの( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1533No.1532No.1531No.1530No.1529No.1528No.1527No.1526No.1525No.1524No.1523