忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 001000000|1
M 01001500X|7
勝:スタンリッジ・8勝8敗
負:塩見・8勝10敗
本:三好・3号

今シーズンの最終戦。マリーンズが勝利で飾りCSに弾みをつける結果となった。

まぁ塩見の前にはさっぱりでした。2番手の1軍にそんなにいない濱矢を滅多打ちにしましたが、
正直打線に不安が残るのは変わらずです。中村が調子を上げてきてるかなっていうくらいかな。
ファーストはやっぱりフクーラですね。井口も井上も期待出来そうにないし。
とにかく打線が機能しないとまず勝てないですね。質のいいソフトバンクの投手陣を攻略しないと。

今日はスタンは7回まで投げました。となるとファーストステージの第3戦は誰になるのかな?
昨日の先発の唐川かな?まぁ唐川になりそうだね。チェンは勝ち上がったときに使いたいし。
気づけば土曜日にはもうCSですね。今年は今までで一番期待出来ないけどやるからには頑張ってほしいです。

そして全日程が終わったのでタイトルも決まりました。角中が首位打者と最多安打の2冠。
石川が防御率のタイトルを取りました。タイトルは選手にとって勲章みたいなものですからね。おめでとうございます。

そして今江が1500試合出場だってさ。おめでとう。せっかく期待されてFA移籍したんだから
今年みたいな中途半端な成績ではなくてもっと頑張ってほしいものです。
ロッテをFAで出てった選手は軒並み活躍してないからな。
ちょっと前にヤクルトに移籍した左投手はまだいるの?名前忘れちゃった。よくホームラン打たれる子なんだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1528No.1527No.1526No.1525No.1524No.1523No.1522No.1521No.1520No.1519No.1518