忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
■涌井結婚&ゴールデングラブ賞受賞
押切もえとめでたく入籍となりました。そしてロッテで唯一のGG賞受賞。おめでとうございます。
サンスポにメジャー準備OKとか書いてあるし。寝ぼけてるんじゃないの?

■西野先発再転向
賛成する人が多いですが自分は反対です。が、本人の希望もあるみたいです。
完投能力がないし、先発候補も多いので別段転向する必要ないと思いますが。
先発で9勝してたしという人がいますが去年はセーブ機会で失敗なしの方がすごいと思いますが。
おまけに抑え決まってるの?内は絶対無理だし。波のある益田は不安。
南は今年1年だけだし今年好成績をだからこそ来年怪しいからね。
今年中継ぎにけが人が多く出たのも後半厳しくなった原因だし。ちゃんと補強してほしいです。

■ナバーロ退団決定的、デスパイネの代わりに李大浩獲り
まずナバーロはいらないです。打てない守れないやる気がない。期待外れで残念でした。
デスパイネの去就が不透明なので李大浩もリストアップしてるみたいです。
デスパイネが退団したら李大浩ではなくてデスパイネがいて李大浩も加えてというのが補強です。
仮にもデスパイネが退団した代わりでは補強でも何でもないです。穴埋めにかなりません。
その辺しっかりやってくれないと伊東監督愛想尽かされるよ。

気づけばコーチも決まってきましたね。やっぱりバッティングコーチは山下2軍監督が配置転換。
来年の浦和は誰が指揮するんだろうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1535No.1534No.1533No.1532No.1531No.1530No.1529No.1528No.1527No.1526No.1525