忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 2000000001|3
H 101000002X|4
勝:スアレス・1勝
負:内・1敗
S:サファテ・1S
本:清田・1号、デスパイネ・1,2号、アゴ弟・1号

今日初戦を迎えたクライマックスシリーズ。しかし、マリーンズは終盤逆転を許して先手を取られる形となった。

下剋上をするにはまず初戦は絶対に取らないといけない。そして過去を振り返っても
ストレートで勝ち上がってファイナルステージも頭を取らないとまず勝ち上がれないのですが、
今日の試合を見て初回以降はシーズン中同様のつまらない攻撃でがっかりしました。

今までの2005年、2010年はやってくれる感じがしてわくわくしましたが
今年は今までの中で一番手ごたえがないというか勝てる気がしない感じがします。
それは12ゲーム以上離されてるというのもあるのかもしれませんが、
過去の試合では感じた何かやってくれる感じが全くしないんですよね。

本当に打線が終わっている。今日みたいな一発でしか点が取れる気がしないです。
勝ち上がって来たときはどこからでもチャンスを作れてどこからでも得点が取れる単打でつなぐ打線がマリーンズの持ち味でした。
しかし、今日はいつも通り千賀の前にクルクルバットが回るだけ。見ていて勝てそうにないなと思いました。
本当にファンなのかと疑われるかもしれませんが10年以上見てきた経験からすると明日あっさり負けて終わりだと思います。
もちろん勝ってほしいですが勝てる要素が全くないのが現実ですね。バンデンハークの速いまっすぐに明日も打てずに終わりそうです。

涌井は良く投げてくれたけどその後の内が全然ダメでした。6年前は同じようにボコボコにされましたが、
その後は日本一の原動力になりましたが今日のはかなり致命的ですね。残念ですね。
残念と言えば中村晃といいアゴ弟といい今宮といいシーズン中カモにされていた選手に相変わらず打たれる体たらくぶり。
本当に今宮に打たれるの好きだよね。スコアラーとか仕事してないんじゃないの?
まぁ明日で終わりだからもういいや( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:石川
ホークス:バンデンハーク
なんか石川がボコボコにされて終わりそうな感じもするね。勝ってほしいけど勝てるイメージが全くわいてこない。
こんなに楽しくないCSは初めてだな。まぁシーズン中からずっと嫌な予感がしたんだけど( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1529No.1528No.1527No.1526No.1525No.1524No.1523No.1522No.1521No.1520No.1519