忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 20001000Ⅹ|3
勝:有原・7勝4敗
負:西野・8勝4敗
S:オスナ・3勝1敗21S

西野は7回3失点と試合を作るが打線が2塁すら踏めず完敗となった

初回からバタバタしてしまった西野は良く投げてくれたと思います。
近藤の内野ゴロはもう完全に間に合わないので1塁アウト取ってカウント増やした方が良かったですね。
てかそもそも今日何でファーストにトシくんだったのか分からない。まぁ誰でも今日は負けてたと思いますが。
5回も周東に上手く打たれてしまいましたがそれ以外は良く投げてくれたと思います。
昨日今日と先発は仕事してると思います。今日はとにかく打線のせい( ´Д`)

本当に見どころの無い試合でしたね。初回からゲッツーロボがかましてくれてノーアウトのランナーも全く進めることが出来ませんでした。
まぁ今日の有原の出来を見ると打てそうにないなって感じでしたね。
甘いボールミスショットしてるのもあるけど基本的には低めに集まってたし。
先頭出てもとにかく無策でただただ凡打を繰り返すだけのつまらない試合でした。まぁ今日はしょうがないや。
これと言って書くことがございません( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:メルセデス
ホークス:東浜
そろそろカード勝ち越しを決めてほしい。一応金曜日から首位攻防戦があるらしいから。言ってて恥ずかしいな( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2669No.2668No.2667No.2666No.2665No.2664No.2663No.2662No.2661No.2660No.2659