忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000101111|5
M 000000022|4
勝:荘司・3勝3敗
負:中森・1勝2敗
S:松井裕・1勝3敗31S
本:島内・6号、小郷・9号、阿部・4号、ポランコ・23号

中森は5回1失点と何とか踏ん張るが出てくる中継ぎが全員ダメで完敗となった

終盤追い上げましたが前半から中盤以降のクソっぷりはなかなかでしたね。
中森は前回の反省点である2巡目の投球が良くなかったところなんだけど全然改善されてなかったですね。
立ち上がりはすごい良かったんだけど段々ストライク入らなくなってバタバタし始める。
試合前半で使ってたカーブも後半の方は使わなくなってきたしちょっと投球内容も変わってきましたね。
中森はこれからの投手だから5回1失点と試合を作ってくれたことは評価したいと思います。
だけどもっといい投球できると思います。中森には期待したいと思います。

中継ぎはダメ。どいつもこいつも先頭出しては四球出して自分で自分の首を絞めるピッチング。
東條は完全に自滅だし岩下は打たれても真っすぐで攻めてほしいです。
サワムラーはあんなもんでしょうね。いつも通りだと思います。
ノーコンでストレートを簡単にホームランにされちゃうと使うところないですね。
澤田は今まで良かったからね。だから何回阿部に打たれれば気が済むんだよ( ´Д`)
2回以降先頭ランナーが毎回出てる時点でシンドイ。これじゃあ攻撃にリズムが生まれないわ( ´Д`)

打線もクソ。まぁ楽天先発の荘司は良かったですね。速い真っすぐにいいカーブ投げてましたね。
まずは4回ですね。無死1,2塁でポランコという絶好の場面でしたが完全にミスショットしたし、
その後の山口は初球のカーブひっかけてゲッツーと最低最悪のバッティングでしたね。空振りすればよかったのに。
打てないのはまだしも許せないのは5回の田村のヒット打った後の走塁ですね。
余裕かまして2塁に向かってアウトになる走塁はホントに許せないです。当たり前の事を当たり前に出来ないなら試合に出なくていいです。
8回にようやく2点返しましたが藤岡が2塁でアウトになったのは相手の好守だからしょうがないと思います。
ただ、田村のプレーはダメだ。大いに反省してほしいです。

9回のポランコの2ランで1点差までしましたが9回の阿部のホームランが本当に余計。
毎回毎回同じバッターに打たれて学習能力が無い。CS出る資格無いわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2667No.2666No.2665No.2664No.2663No.2662No.2661No.2660No.2659No.2658No.2657