忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 001002000|3
M 10000031Ⅹ|5
勝:澤田・2勝
負:則本・7勝6敗
S:益田・2勝4敗35S
本:荻野・1号

劣勢の7回に荻野おじさんの3ランがさく裂して逆転勝利で連敗ストップ

先週クソ試合を立て続けに見せつけられたファンからすると胸がスカッとする試合だったと思います。

まずは小島だけど真っすぐのコントロールが良くなかったですね。右バッターのインサイド狙ってもなかなかいかなかったし。
悪いなりに試合を作ったって感じですがやっぱり四球が絡むから失点に繋がりますね。
いいフィールディングで上手く抑えた回もあったけどここ最近の良さが今日の試合には無かったですね。
解説の里崎も言ってたけど悪くはないけどって感じ。まぁ先発の仕事はしたと思います。

中継ぎ陣は今日もいい仕事したと思います。澤田は勝ちパターンで十分使えるしペル兄も何も心配は無かったですね。
久々出てきた益田だけど危なげなく3人で抑えましたね。ストレート来てたと思います。

打線は中盤までは則本に苦しんでました。ランナーは出るけどなかなかつながらないいつもの試合展開。
真っすぐが良かったから結構反対方向のファウルが多くて差し込まれてた感じですね。真っすぐがいいと変化球も生きるし。
やっぱりエラーは怖いね。相手のミスからトシくんのバントヒットでチャンスを広げたけど、
連敗中はこういう工夫が無かったからいいアイディアだったと思います。

本来ならば安田、藤原で決めてほしかったけど合ってた荻野おじさんが一振りで決めてくれましたね。
荻野や角中が活躍して若い選手がサッパリなのはちょっと寂しいですね。ホントにこの2人がいるうちに優勝してほしいです。
あとは8回の追加点も大きかったですね。トシくんよく拾ったと思います。則本は四球が無かったからね。先頭出ると大きいね。
とにかく途中までは苦しい試合だったけど終盤で勝ち越せていい試合だったと思います。

明日の予告先発
イーグルス:藤井
マリーンズ:種市
藤井は左投手だね。安田外されてブロッソースタメン来そうだな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2673No.2672No.2671No.2670No.2669No.2668No.2667No.2666No.2665No.2664No.2663