忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000010|1
B 10010100X|3
勝:山岡・3勝
負:二木・2勝2敗
S:増井・8S

戦前の予想通り山岡相手に凡打の山にひどいミスも重なりカード負け越しとなった。

今日は走塁死、三振ゲッツー、バント失敗といつものロッテ野球を見せつけられた感じがしました。
積極的な走塁はどうのって井口監督は言っていましたが際どいものならまだしも
明らかに余裕でアウトのものが多くてそれを積極的な走塁と言うべきなのか。
その辺の判断が出来てないと正直上位は無理だと思います。

藤岡はバントも出来ないのか?2年目のジンクスなのか今年は本当に酷い。
打てないしバントも出来ないし守備も肩は強いけどそれだけ。三木がそれ以下なのがかなり泣ける。
中村も同じぐらい酷い状況ですね。三振ゲッツーの場面も全然ボール当たりそうになかったし。
これで勝てるわけがない。

二木は悪くないけど2死ランナー無しから相変わらずの失点。
てかこのチームはいつまで大城に打たれ続けるんだ?同じ相手に何度も打たれて学習能力が無い。
仙台では上手くいってたのが大阪に来て元通りになってしまった印象です。
やっぱりエースクラスが出てくるとこうなってしまうんだね。山本とか山岡とか有原とか当たりすぎなんだけど( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:上原
マリーンズ:石川
ようやくマリンに戻ってきます。まともな試合をしてほしいところです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1870No.1869No.1868No.1867No.1866No.1865No.1864No.1863No.1862No.1861No.1860