忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000440003|11
M 110000100|3
勝:上沢・8勝7敗
負:ヒゲ・7勝7敗
本:清宮・14,15号、アルカンタラ・13号

ヒゲは4回突然炎上、2番手の岩下も流れを変えられず大敗となった

3回まではまずまずだったヒゲだけど4回打たれ出してから止まらなかったですね。
冴えない表情でボールも甘くてお話にならないピッチングでした。
5回もマウンドに上がりましたが良くなる兆しはなくタイムリーを打たれて降板。
松本剛を申告敬遠で歩かせなかったらどうなってたかな?どちらにせよ4回の4点が重いですね。
まぁ消化試合だからどうでもいいんだけどさ( ´Д`)

2番手の岩下も清宮に2打席連続のホームランを献上。これで完全に試合が決まった感じ。
難しい場面だったけど一番やっちゃいけない事だったね。フォークが落ちなかったし。
あと益田はとても勝ちパターンじゃ使えないかな。あれだったら浦和でいいかなって思います。
そもそもちゃんと調整してきたのか謎です。勝ちパターンで使えないと厳しいです。
9回の良平弟は地獄のような時間でしたね。何か松川と絶望的に合ってない気がする。
てか、小野はどこいったのよ?

1、2回と得点を重ねた打線。しかし、この2点では全く足りなかったですね。
2回の場面も山口が追加点を挙げてくれれば楽になったかもしれません。まぁ勉強だね。
上沢というエース格の投手相手なので大量点が望めないから8点も取られた時点で無理ですね。
そもそもビッグイニングが作れない打線なのでこんなに点取られたら詰みです。追いつけるわけない( ´Д`)

角中が仙台でのお立ち台であと2敗ぐらいしか出来ないって言ってましたがそこから既に2敗しました。
まぁ何も期待してないのでどうでもいいですね。何度も言いますが優勝できなければAクラスに入らなくてもいいです。
残り試合は若い選手中心でお願いします。とはいっても結構若い選手が多いけどね。
来年の新体制に向けてフロントはちゃんと準備してほしいです。

明日の予告先発
ファイターズ:鈴木
マリーンズ:朗希
ちょっと間隔を空けての登板となる朗希。何とか10勝してほしいと思うんだけど打線が( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2458No.2457No.2456No.2455No.2454No.2453No.2452No.2451No.2450No.2449No.2448