忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 000300000|3
L 00400022X|8
勝:高橋・8勝4敗
負:小島・5勝3敗
本:呉・7号、おかわり・9号、山川・13号

前半戦最後の試合。先発小島がホームランを打たれて早々にノックアウト。中継ぎ陣も踏ん張れず黒星で前半戦は終わった。

序盤から無駄な四死球があった小島を見て危なそうだなって思ったら案の定でしたね。
去年のCSかかった試合でも早々にノックアウトされましたが初回から飛ばしていくのは苦手なのかもね。
しっかりとペースを考えて投げる方が小島には合ってるのかもしれません。

そして今日は二木が先発だと思ったら8回に中継ぎで出てきました。結果は最悪でしたが。
二木が先発しても結果は変わらなかったですね。現在Aクラスで貯金もあっていい位置につけてると思いますが、
正直後半戦に向けてこの投手陣では優勝争いは難しいかなって感じます。
エースはいないし故障者も多いしなかなか帰ってこないし。投手陣がいきなり好投連発って考えにくいし。
なんとか点を取っていくしかないのかなって思いました。

打線は取られた後にすぐ取り返したのは良かったけどその後は沈黙。相手はエースだからなかなか厳しいね。
早い段階で同点に出来ればよかったけどその後ほぼノーチャンスで突き放されたから厳しいね。

これでオールスターが終わったらしばらく公式戦はお休みです。エキシビジョンマッチという名の練習試合がありますが。
侍ジャパンは関係ないしレアードがメキシコ代表で選ばれてるみたいなので頑張ってほしいです。
エキシビジョンマッチはほとんど西日本でやるから見に行けんわ。てか今年まだ一回もマリン行ってないし。
早くいつも通りの日常に戻ってほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2213No.2212No.2211No.2210No.2209No.2208No.2207No.2206No.2205No.2204No.2203