忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 001000000|1
M 00040000X|4
勝:河村・1勝
負:東浜・2勝1敗
S:益田・4敗21S
本:レアード・18号

プロ初先発の河村はソフトバンク打線を5回1失点と封じ、打線もレアードの3ランで勝ち越して5連勝となった。

まずは河村。正直シーズン序盤に敗戦処理でイマイチだったピッチャーが先発して
ソフトバンク打線をきっちり抑えるとは思いませんでした。コントロールも安定していて
後半になるにつれて調子が上がってきてたからもうちょっと見たかったけど十分ですね。
ちょうど77球だし。低調のソフトバンク打線とはいえよくやってくれましたな(  ´∀`) 

リリーフも良かったね。良平弟が戻ってきたのが大きいわ。東妻や小野という面々の負担も減るし。
ハーマンはナックルカーブがストライク取れると安定する。入らないと地獄だけど。
千隼と益田は相変わらず良かったわ。唐川は何やってんだろうね?早く帰って来いよ。

打線はすぐにレアードの一発とエチェバリアのタイムリーで勝ち越せたのが大きい。
その後の無死満塁で無得点だったのがアレだけど勝ちゃあいいんだよ(  ´∀`) 

やっぱり荻野、藤原、中村の1,2,3番が機能してるのが良いね。
下位打線の藤岡、田村もチャンスを作ってくれるし。安田を使うところが無いね。
ソフトバンクは今けが人も多くて本調子じゃないけど、どうせ後半戦本気出すから今のうちに叩けて良かったわ。

明日はお休み。金曜から日ハム3連戦と西武との2連戦でしばらく公式戦はストップになります。
まずは日ハム戦3連勝でマリン通算1000勝を目指したいね。遠慮なく3連勝していいぞ(  ´∀`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2209No.2208No.2207No.2206No.2205No.2204No.2203No.2202No.2201No.2199No.2198