忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000060013|10
C  200030000|5
本:山口・1号

今日から広島戦。試合は打線が調子よく打って勝利を収めました。

良かったところは打線ですね。和田が今日も打って3安打。本当に見てて楽しみですね。
公式戦だとなかなかスタメンは無いんだけどここで結果を出してくると使いたくなるね。
代走の切り札がいなくなるけど、代わりに走れる選手はいるからね。荻野おじさんのお休みの時に見たいですね。

あとは山口ね。右方向にホームラン打ちましたね。山口の右方向は良く伸びるね。
小川はやっぱりバッティングは厳しいかな。まぁ元々守備の選手だしね。どう成長するのか。

投手陣は成田が完璧で岩下もまずまずってところでしょうか。成田は安定感出てくればって感じですかね。
本前はイマイチだったね。打線は活発に来てるから先発投手陣の結果が欲しいかなって思います。
まだまだエキシビジョンマッチは続くので新戦力に期待したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2218No.2217No.2216No.2215No.2214No.2213No.2212No.2211No.2210No.2209No.2208