忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010100200|4
T 20001102X|6
本:佐藤輝・1,2号、高濱・1号、大山・1号

今日からエキシビジョンマッチ。甲子園で佐藤輝に2本のホームランを打たれて敗戦となった。

日本中がオリンピックで盛り上がる中行われてるエキシビジョンマッチという名の練習試合。
いかんせん中継が見れないのでどういう試合か分かりません。まぁ普通はオリンピック見ると思いますが( ´Д`)

先発は朗希でしたが佐藤に一発を浴びました。どうも朗希は佐藤に対して相性悪いです。
練習試合なので勝ち負けはどっちでもいいと思います。問題は中6日で次の試合に行けるかどうかってところでしょうか。
まだまだ課題のある投手なので長い目で見ていきたいですね。

全体的に若手主体のメンバーでしたが藤原や和田なんかがいいアピールしてる感じがします。
藤原はダイビングキャッチを決めて相変わらず調子はよさそうなので何とか維持してほしいです。

小野は相変わらず小野でしたね。ああいうの見ると勝ちパターンじゃ使えないですね。
唐川はいつ帰ってくるんだろうね。ハーマンが怪しいから勝ちパターンで使える投手は欲しいところ。

セリーグ主催は本当に映像が無いから困る。パリーグTVは神だなって改めて思いました。
いい加減セリーグTV作れよ。こんな試合見てる人はわずかだと思いますが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2215No.2214No.2213No.2212No.2211No.2210No.2209No.2208No.2207No.2206No.2205