忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 250000000|7
L 002030001|6
勝:岩下・8勝4敗
負:松本・7勝4敗
S:益田・4敗22S
本:荻野・6号、マーティン・21号、おかわり・8号、岸・5号

序盤に大量点を取り優位に試合を進め、1点差まで追い上げられるが何とか逃げ切り勝利をものにした。

序盤に大量点を取って楽勝かなって思ったら怖い西武ドーム。最終的には僅差となりました。
その援護をもらった岩下なんだけど今日は守りに入ってしまった感じがします。
いつもの攻めの投球をしていれば6回3失点ぐらいだったけど今日は岩下の良さが出てなかったですね。
前回までは岩下登板時は柿沼がキャッチャーでしたがケガでいないので田村との相性もあるかもしれません。
勝ちはついたけど良くなかったところは自身が良く分かってると思うのでしばらく空きがあるので修正してほしいと思います。

中継ぎ陣は追い上げられた後よく抑えたと思います。最終回の益田は焦げ臭い感じがしましたが。
まぁ勝ちゃあいいんだよ(  ´∀`) 

打線は序盤の大量点が効いてますね。マーティンは意外にも来日初の満塁ホームラン。
外国人選手頼みなのが相変わらずですが荻野の先頭打者ホームランで出番をくじいたのが良かったのではないかと思います。
あとは守備が良かったね。藤原のダイビングが決まってなかったら岩下は5回も投げれなかったかもしれません。
エチェバリアはやっぱり動きがしなやかだね。井口監督のメジャー時代の守備を思い出しました。
課題はあったけど今日勝てたのは大きい。明日勝って一区切りつけたい。

明日の予告先発
マリーンズ:小島
ライオンズ:高橋
二木かなって思ったら小島だった。小島には攻めの投球を期待したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2212No.2211No.2210No.2209No.2208No.2207No.2206No.2205No.2204No.2203No.2202