忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 020020110|6
M 000000010|1
勝:伊藤・7勝4敗
負:朗希・1勝2敗
本:高濱弟・5号

日ハム先発伊藤の前に打線が沈黙。投手陣もまんべんなく打たれて連勝ストップとなった。

今日の試合は収穫無しです。連勝止まるのはしょうがないんだけど寂しい試合でした。
先発の朗希は苦しいピッチングでしたね。特にランナーを背負うと不安定になるかな。
コントロールもボールの勢いも悪くなるのが今後の課題かなって思います。
この辺に関してはいきなり良くなるところではないので徐々にクリアしてほしいかなって思います。
まだまだこれからの投手なので投げないと課題は出てこないので確実に成長してほしいです。

中継ぎ陣も土居以外はイマイチかな。中村稔は無失点だったけどいきなり四球出したし。
小野、東妻のノーコンコンビは揃って失点。連勝中の日ハム打線に勢いで押された感じ。
高濱弟のホームランは上手く打たれた感じがします。まぁしゃあないね。

打線も伊藤が良かったね。正直2点先行された時点で勝負ありでしたね。
簡単にストライクを取られてあっさり手玉に取られるところを見ていると
マリンで絶好調の楽天の岸と対戦しているときとダブる感じがします。もう打てる気配が無いんですね。
逆に伊藤は侍ジャパンでもやってくれそうな感じがするので頑張ってほしいです。
本当に収穫が無くて語るところが無いんだけど( ´Д`)
まぁしょうがないね。明日頑張ってね。

明日の予告先発
ファイターズ:上沢
マリーンズ:本前
本前っていうのがまた不安ですね。このまま行くとなると日曜は小島で、火曜からの西武戦は岩下、二木になりそう。
残り4試合だけど何とかいい形で終わってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2210No.2209No.2208No.2207No.2206No.2205No.2204No.2203No.2202No.2201No.2199