忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000010000|1
E 00001003X|4
勝:田中・11勝4敗
負:伊藤・1勝1敗

見なくても結果が分かってた試合

予告先発を見せられただけで敗戦が決まっていた今日の試合。
初回から足の速い1,2番でチャンスを作ったマリーンズだが、後続が揃って凡打といつもの光景が繰り広げられて無得点

こんな試合でもマリーンズ先発のシュンスケは持ち味を出したピッチングで楽天打線を封じる。
すると、5回に先頭フクーラが四球で作ったチャンスに根元が応えてタイムリー2ベース。
まさかの形でマリーンズが先制点を挙げるのだが、その裏シュンスケがピンチを作ってしまうと、
内村にアッサリ同点タイムリーを打たれてしまい、また試合は振り出しに戻る。

終盤以降も予想通り田中のマー君相手にアッサリ打ち取られる打線を見ると逆転も時間の問題だったが、
8回に7回途中からリリーフした伊藤が捕まってしまうと、カルロスロサも楽天の攻撃を止めることが出来ずに、
この回に3点を失い勝負アリ。9回も何の見せ場もなくアッサリ3人で片付けられてしまいこれで3連敗。
球団公式のテキストに寂しく和という文字が踊り出てるだけで、まとまりもへったくれもないアマチュア球団が
Aクラスなんて夢のまた夢であり、CS争いどころか最下位転落まで秒読みといっていいだろう。


なんかタイムリー打った後3塁を欲張った根元がアウトになったのが痛いって言ってたけど、
オレが思うにあそこで根元が生きててもその後が続く保障なんてないんだよね。まぁ残ってる方がいいに決まってるけど。
そしてマー君相手にまた敗戦。97球完投だって。いかにアッサリ抑えられたかがよく分かる数字です。
今日朝習志野対明徳の試合見ていました。習志野は繋がる打線ですばらしい攻撃でした。
今のマリーンズにはああいう攻撃が出来ないんですよね。調子がいいときはそういう攻撃が出来たのですが。
打線が線になってないっていうヤツですね。でも、マー君相手は無理だけどね。それ以外の投手でも無理なのが今の状況だけど( ´Д`)

シュンスケもよく投げたと思います。点の取られ方は良くないけど。伊藤もロサもいつも抑えてくれてるので責められません。
何だか浮上する兆しが全くないよな。去年みたいにいい思いできそうにないな。( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:シンゴ
イーグルス:塩見
左の塩見だから清田とか南とかマサトなんだろうね。マサトよりも根元使って欲しいけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.851No.850No.849No.848No.847No.846No.845No.844No.843No.842No.841