忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001603000|10
L 000101100|3
勝:涌井・1勝1敗
負:ニール・1敗
本:角中・1号、バルガス・1号

今日から西武ドームでの2連戦。角中、バルガスに一発が出るなど打線がつながり連敗が止まった。

今日の先発は涌井。5回を投げて1失点と結果を出しました。球数が5回で100球越えはちょっと多いですが、
簡単にアウトにならない西武打線なのでしっかり合わせてくれると思います。

個人的にちょっと気になるのが今年の勝ちパターン。内が手術明けで復帰がまだで、
守護神候補だったレイビンがケガで出遅れてるので抑えは益田になるのかなって思ってます。
その益田の前に投げる投手がキーになるんですが今日投げた東條、唐川が安定してるかなって思ってます。
ここら辺のやりくりは去年以上に難しいと思います。1年戦うから疲れた時にどうなるかな。

打線は久しぶりに大量得点。バルガスにも待望のホームランが出ました。
最近いい当たりが多かったからそろそろと思ってたけどようやくって感じですね。
角中や中村は問題ないのであとはそれ以外の選手ですかね。最近加藤もいい感じだし。
高濱のメッキがはがれてきたのが気になるところ。出来ればもうちょっと調子を維持してほしかったなぁ。

そして藤原ね。やっぱり平沢、安田の1年目と比較してもプロのボールにしっかり対応出来てる感じがします。
1年目の平沢はプロのストレートに全然だったけど藤原はしっかり打ってるからモノが違いますね。
どう育てていくのかちょっと気になるところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1842No.1841No.1840No.1839No.1838No.1837No.1836No.1835No.1834No.1833No.1832