忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

D 000010000|1
M 001000000|1
本・江村・1号、高橋・1号

今日も中日相手に行われたオープン戦。江村にラグーン1号が出るが相変わらず打線が冷えたまま引き分けとなった。

バルガスのヒットよりも先に江村のホームランを見るとは思わなかった。
実は江村はこれが1軍初ホームラン。オープン戦だけどね。全く期待していなかった。
個人的に吉田よりもやってくれそうな感じがするんだけどね。バッティングが最大の課題なんだけどね。

しかし打てないね。相変わらず。昨日左投手が打てないって言ったけど実際右も打てないんだよね。
今日はヒットはわずか3本。そのうち1本が高卒ルーキーの内野安打。何してんだよ( ´Д`)
このまま行ったら藤原はリアルに開幕スタメンありそうな気がします。荻野や加藤があんな感じだもんね。

投手陣は良く抑えてるけどね。今年東條が良さげですね。あと成田には1軍定着してほしいです。
松永が今年ダメそうな予感がするので左のリリーフは欲しいです。
オープン戦期間中にマリンで勝てるのか心配になってきた( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1837No.1836No.1835No.1834No.1833No.1832No.1831No.1830No.1829No.1828No.1827