忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 100101100|4
M 000000201|3
勝:ロドリゲス・1勝1敗
負:ボルシンガー・1敗
S:公文・1敗1S
本:大田・5号、近藤・1号、レアード・1号

ラミゴとの交流戦後の日ハム戦。シーズン中を見ているかのような野球でホーム18連敗となった。

先発はボルシンガー。5回2失点といつも通りの内容なので心配はしていません。
変化球がちょっと決まらなかった感じもしますがまぁ心配はしていません。今年も頼りにしています。

今日の試合を見ていて思うのがプレーの質が低いかなって思います。
エラーは多いし、相変わらず得点圏で打てないし。それでも、今までの試合の中ではまだ収穫あったかなって感じです。

まずは角中が調子を上げてきたのとレアードに待望のホームランが出て、
バルガスもやっとオープン戦初ヒット。藤原の最後の打球も期待したけど、体が大きくなったら頭超えてたかもね。

問題は荻野、井上の不振。井上は正直心配です。あと松田って何で獲得したの?ちょっと期待出来なさ過ぎてビックリした。
これでマリンで18連敗。ラミゴの2試合は除く。日本の球団じゃないしね。
オープン戦は21日の阪神戦以外はビジターになります。マリンで勝てないまま開幕迎えるのは嫌だなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1840No.1839No.1838No.1837No.1836No.1835No.1834No.1833No.1832No.1831No.1830