忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。東京ドームに行ってきました。
オープン戦も今日と明日の2試合で終わり。金曜から開幕です。
←スタメンです。藤原の希望通り菅野と対戦となりました。
開幕スタメンがだいぶ固まってきたのかなって思う今日の試合。


M 010100141|8
G 000200030|5
勝:種市・2勝
負:ヤングマン・1敗
S:益田・2S
本:バルガス・2,3号、陽・3,4号、清田・1号

今日は一発攻勢でしたね。正直バルガスが2発も打つとは思わなかった。
オープン戦最初は全然打てなくてどうなるかと思ったけど今日の2発をみて安心しました。
どちらのホームランも完璧な一発だったね。やっぱりホームランは正義だわ。

外野のスタメンは角中は決まりで2人目は加藤になりそうだね。あと一枠だね。
個人的には清田でいいんじゃないのって思います。藤原は1軍決まってますが、スタメンで使わないなら2軍でいいです。
あと平沢が便利屋みたいになってるのがちょっとかなしいです。藤岡があんな感じなので併用でもいい気がします。

投手陣はボルシンガーは問題ないですね。その後の高野はやらかしましたけど。
ただ、投手陣に不安が残る内容でした。唐川も益田もちょっと心配です。益田はエラーもあったけど。
てか大城のフェンス直撃のヒットで何で2塁ランナーの石川がホーム行ってなかったのか謎ですね。

明日はデーゲーム。勝って開幕を迎えたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1844No.1843No.1842No.1841No.1840No.1839No.1838No.1837No.1836No.1835No.1834