忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。横浜スタジアムに行ってきました。
オープン戦なんだけど、とにかく人が多かったのが印象的でした。
今日は2万9000人ぐらい入って満員御礼って言ってたよ。
内野席スカスカだったけど。新設されてたウイング席にも人が入ってたね。
そんな今日の試合。

M  010001200|4
DB 40000102X|7
勝:井納・1勝
負:有吉・1勝1敗
S:パットン・1S
本:ソト・3号、筒香・1号

まず先発の有吉が初回に4失点。その後はキッチリ抑えました。
その初回がひどかったですね。追い込んで打たれるの繰り返し。
おまけにソトには高めのクソボールをライトスタンドに持っていかれました。あれはしょうがないけどね。
それ以外は良かったと思います。修正能力があるので開幕3戦目は任せるしか無いですね。

投手陣で良かったのは東妻ですね。開幕1軍はありそうですね。
種市はやっぱりコントロールかな。今日の内容だと先発でも中継ぎでも厳しいと思います。

打線は相変わらず。4点は取ったけど先発投手からあんまり得点出来てないんだよね。
オープン戦はある程度のイニングで交代しますけど公式戦はそうはいきません。

やっぱり心配なのは井上ですね。ちょっとアウトの打球もしょぼくて内容も良くないです。
比較されるバルガスはライナー性の当たりが出てるのでまだいいんだけど、
井上に関してはいい当たりすらない。それでも開幕4番に指名してるから後には引けません。
これはもしかして清田パターンになるかもしれません。ちょっと心配ですね。

これでオープン戦5連敗だっけ?そろそろ勝てる試合をしてほしいです。


←ライト側に新設されたウイング席
筒香のホームランはあそこまで飛んだからね。あれはえぐい( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1841No.1840No.1839No.1838No.1837No.1836No.1835No.1834No.1833No.1832No.1831