忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

T 000000000|0
M 20000010X|3
勝:石川・1勝1敗
負:馬場・2敗
S:益田・1S

開幕前最後のマリンの試合。投手陣の完封リレーで久々のマリンでの勝利となった。

かなり風が強かった気がしますが投手陣は良かったと思います。
阪神もあんまり打てる打線じゃないけど前回散々だった種市も結果出してくれてよかったです。

そして今日の試合で藤原の開幕1軍が決まりました。藤原がどうこうって言うよりも他の選手がイマイチなんだよね。
当初調子良かった岡がラミゴ戦以降全然ダメで、荻野も調子が上がらず計算できるのが角中しかいない。
もしかしたら開幕スタメンもあるかもしれません。日々進化している感じがします。

今日のスタメンがそのまま開幕オーダーになりそうな気がしなくもないです。
それにしてもショートは藤岡で決まりなの?全然ダメな気がするんだけど。
ここで平沢がアピールしてればよかったんだけどこっちもダメだからなぁ。

残りは東京ドームでの巨人戦2試合。もう開幕まで1週間か。早いもんだね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1843No.1842No.1841No.1840No.1839No.1838No.1837No.1836No.1835No.1834No.1833