忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 120100000|4
H 000001000|1
勝:二木・2勝2敗
負:武田・2勝2敗
S:益田・3敗9S
本:レアード・4,5号

しばらく勝てていない福岡での試合。打線が序盤から得点を重ねて二木も試合を作り快勝となった。

今日は二木がしっかり試合を作ってくれました。開幕戦やられた借りを返したと思います。
結構慎重に投げてるかなって感じはしました。結果的にヒットはシングル2本だけなので十分やってくれたと思います。
江村も二木をしっかり引っ張ってくれたと思います。グラシアルがいないとはいえ層の厚い打線なので警戒しながら抑えたと思います。
ソフトバンク戦に限った事じゃないけど結構走られてる気がするのでバッテリーで防いでいかないといけないと思いました。

打線は序盤から得点が取れてましたがまずは初回に安田がタイムリーを打ったんですが、
サインだったみたいですが消極的な安田が3ボールから打ったのは評価していいと思います。
レアードが2本ホームラン打ったわけですがあんまり反対方向は見ないよね。
調子悪いと引っ張りだけになるけど、反対方向に飛んでる時は結構状態が良いと思います。

あとは最後の益田は相変わらず怖いけどエチェバリアの守備に助けられた感じ。
やっぱり打球反応の良さは流石メジャーリーガーだと思います。バッティングも期待したいね(  ´∀`) 

明日の予告先発
マリーンズ:岩下
ホークス:和田
和田は打てないだろうなぁ。岩下は大体6回2失点ぐらいだけどそれでも点とれなさそうだなぁ。
今回は2連戦だから2つ勝って千葉に戻りたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2162No.2161No.2160No.2159No.2158No.2157No.2156No.2155No.2154No.2153No.2152