忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  013000000|4
M 000000010|1
勝:岸・7勝7敗
負:ペン・1勝1敗
本:おかわり・42号

また負けましたね。岸相手に3安打。6回に的場がヒットを打つまでノーヒット。
8回の1点も井口の3ベースから内野ゴロで奪った1点のみ。まぁ相手からすればくれたような1点。
本当になすすべもなく負けたって感じがします。

これで8連敗。ついに借金も20。8連敗したのはボビーが復活した2004年の時の10連敗以来。
あの時は復活したジョニーでも連敗が止まらなかったからね。そのときと比べると今は悲惨な状態です。
どうやら借金30っていうのはこの球団ではないらしい。いいんじゃん、そこまでいけば。
正直勝てる要素がないです。ペンは病み上がりにしてはまずまずじゃないかと。
消化試合みたいなものなのに細谷に代打塀内とか意味不明な采配するし。この状況だからどう手を打っても無理なんだけどね。

ペンと古谷が昇格して木村と高濱が降格しました。高濱を育成する目的で残して欲しかったけどね。
木村は先発で再昇格あるかな?古谷がしっかり仕事できればその可能性もあるかもしれないね。
まぁ今年はもう厳しいですね。同じプロとは思えない。オレの愛したマリーンズはこんなチームではなかったはずだ

明日の予告先発
ライオンズ:石井一
マリーンズ:大谷
また石井一にバ翻弄されるんだろうなぁ。まぁ大谷がボコボコに打たれそうだけど。
なんかもう勝てないんじゃないかと思ってきたな。ヤダヤダ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.883No.882No.881No.880No.879No.878No.877No.876No.875No.874No.873